2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺんぺん!!

好きなBL小説の作家さんのおしおきプレイの話には
必ずお尻ペソペソが入るので
まったくお尻ペソペソに興味がなかったのに
5冊も6冊も続けて読むとお尻ペソペソに萌えてきて困る(・∀・)ニヨニヨ

小松もペソペソされればいいのに…と思うくらいね!!!!!!

トリコが本気で叩いたら小松が壊れちゃうので
加減しつつもお尻が赤くなるくらい叩くといい…よ…っ!!

お尻ペソペソの萌えポイントは
1、大人になってからやられると恥ずかしい
2、意地を張っていた受けが余りの痛さに
ごめんなさいと謝りながらポロポロ泣く
3、痛いのに感じちゃう(*´д`*)アーン♪
4、叩いてる攻めの手も真っ赤になっていて
痛みを共有しあってること、道具を使わずに素手で叩いてることに
愛情を感じてキューんとくる
5、上半身の服装の乱れはないのに下半身はまるだし
等々萌えツボが色々あるのですよー

基本的には意地っ張り受けが素直に謝らなくてペソペソされたり
やんちゃ受けがいたずらしてそのおしおきに
みたいな流れでお尻ペソペソされるのですが
上記のような流れは小松にはあまり合わない気がする
小松は素直でいい子だからなぁ~
そうなるとトリコに無茶言われて理不尽なペソペソってなことになりそう
それはそれでおいしいけど!!!!!

うはーそれにしても今日の日記はペソペソ、ペソペソ言い過ぎ!
なかなか語れるところがないので思わず妄想が暴走
お尻ペソペソの輪がもっと広がればいいと思います(`・ω・´)


拍手ポチポチして頂きありがとうございます!!

拍手レス
10/28 不貞腐れてる小松~の方
わー!!コメントありがとうございます!!!
可愛いといって頂けてとても嬉しいです
小松は感情が素直に表情にでるところがいいですよね
本誌では基本驚き顔ですが…それもそれで可愛いですよね!
これからも色んな小松を描いていきますので
宜しければまたいらして下さい(´∀`*)ウフフ
[ 2008/10/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)