2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUSAIKU温泉

          BUSAIKU温泉

tori100513-2.jpg

小松がみんなをdisったりするのが好きなんですけど
小松がdisられるのも好きです。(ひどいですね)
なんやかんやで小松は自分が不細工であることを
受け入れている大きい人間だからな~多少のdisでは
へこたれないんだと思うのですが。
作品のヒロインを「小松」にするあたりがしまぶー先生の
凄さを感じます。少年漫画分かってる!

ブロス読んでたらハリー翁が神戸に住みたいって
今号でも言ってて地味に嬉しかったです。
移住お待ちしております!
[ 2010/05/14 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)