2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばた

「アバターもえくぼ」というダジャレが昨日から
頭の中をグルグルしています(´∀`)
この一発ギャグのみを武器にM-1まで殴りこみ
かけるところまで妄想した!

トリコと小松がお笑い芸人を目指すなら
コンビ名は「とりこまつ」かな?(おぎやはぎ方式)
所属事務所は人力舎が個人的にはいいなって思うんですけど
吉本っぽい組み合わせですよねー凸凹っぷりが。
トリコがボケで小松がするどく突っ込む!
あれ?コレっていつもと同じじゃね?日常ですよ日常!
持ちギャグは身体を青く塗ったトリコさんが
アバターっぽいこと山の如し!みたいな感じかと。
んで小松が「アバターもえくぼ!」と連発。

小松はザブングルのかたっぽみたいに不細工を売りに
してるんですけど性格イケメンなので
ティーンから熟女まで幅広くモテそうだ!
それでゆくゆくは抱かれたい男ランキングにも…
……っていう白昼夢です。
[ 2010/05/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)