2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェントリコ

            イメチェントリコ

tori100524-1.jpg

今日すごい雨だったですねー
ビショビショになりながらジャンプ買いに行った!
トリコすごく面白かったです。突っ込みどころ満載やー
なんといってもトリコさんの髪の毛が短くなってる!
ちょっ!おまっ!……カッコいいじゃないの(*´ー`*)
イケメン度がぐっと増した気がします。
そしてトリコさんの第3の乳首にはビックリしました。
再生の種突っ込みどころモリモリすぎる~~
妹がトリコの腕は3日で生えると予言してましたけど
1年くらいで完遂しそうですね。流石に3日はないけど
20年もかからないとは思ってた(主人公補正で)
小松のスープもせつのんアドバイスですぐ出来そうですね。
(これも主人公補正で)
って!トリコと小松どっちが主人公なの!?
かわいいの、セクシーなのどっちが好きなの!?(あやや)
それは神(しまぶー)のみぞ知る……
私には━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━
(このAAが可愛くて使いたかっただけですw)

ところで3ヶ月もトリコさんたちと小松は会ってないの?
嫁がトリコさんのこと心配してたけど…(´・ω・`)
きっと腕が治ったら迎えに行くつもりなんだろうな~
しっかしトリコ、サニー、鉄平っていいトリオですよね。
この3人で冒険に行く漫画(勿論小松も一緒でね!)
が読んでみたいですのぅ。嫁取り合戦デスマッチ!
バーリトュードで展開される勝負に目が放せない!
みたいなの希望ww

感想でなにか書こう書こうって思ってたんですけど
急に忘れちゃいました…思い出したら書きます。
それとは別になるんですが3~4年前に流行ったギャグが
マイブームに来ることってありませんか?
今の私の流行が「おしりかじり虫」なんですけど
「おしり〇〇〇虫」にして〇〇〇の部分を替え歌で
よく歌っています(いやな告白)
おしりさわり虫、おしりいじり虫、おしりアナル虫…
とまあ、こんなていなんですが鳩尾ダイレクトなのが
おしり小松虫です。
皆さんも是非!ご一緒に♪
[ 2010/05/24 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)