2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹ペコトリコ

            腹ペコトリコ

tori100524-2.jpg

小松mogmog
トリコのメインデッシュは小松!そんなのは分かってますよ。
つうかフルコースのメインは皆小松ですよね?知ってます知ってます。
それよかトリコさんの腕乳首の隆起がいやらしくて困りますね。
養分を必要とするから鉄平&サニーたんは大変だと思うんですけど
根がいい二人なので協力してくれるんでしょうね~

トリコ声優の近藤さんですけど今期から「ぜんまいさむらい」がBS移動して
見られなくなった代わりに「いちばんうしろの大魔王」の主役ですねー
近藤さんの魅力の一つは「低音」だと思うんですけどアクトくんは割りに
軽い声ですよね(ギャルゲ男性向け主人公っぽいともいう)
近藤さん目当てで見始めたんですけど話も結構面白いです。
アクトくんがいい奴なのに不憫でカワイソカワイソなのですけどねー
しかしぜんまいが見れないのは本当に残念です(´ω`)
最後に絶対近藤さんが出てくる近藤充アニメだったからです。
本当に惜しい人をなくしました(死んでないよ!)

【追記】
カレンダーをぼよーんと眺めていたら気付いたんですけど
今日!トリコさんの!誕生日!
昨日ネタ出しする前は覚えてたんですけど作業してたら
失念していたようです…うおーうっかりんぐうっかり八兵衛><
とりあえずお誕生日おめでとうございます!
プレゼントは小松です。
[ 2010/05/25 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)