2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よだれ

              よだれ

tori100531-3.jpg

うわ!今日既にうpした気分だったんですけどまだだったw
うっかりし損ねるところであった。アブナイアブナイ(;´∀`)ゝ”

今回の「よだれが食材に!」展開には本当に驚きました。
うーんうーん…頭を少し抱えてしまいたくなったww
まあ、小松の体液という体液はテイスティングされているとは
思いますけどね!(ナチュラルに変態発言)
原作でそこまでやられちゃうとこっちは何をすればいいのやらw
関係ないけど動物って描くの難しいね。
動物の描けなさに定評のある私ですがユンユンは何回も
書き直してコレ↑ですよ…(;゚∀゚)=3
可愛くかけない!私の変態性がよく滲み出る結果に><

ヘタリアの3巻を買いに行ったら何処も売り切れていたよ(今更)
腹いせにファーストフード擬人化漫画を買いました。
結構面白かったです。個人的には茂巣さんが好きです(リアルでも)
あとファッキンさんがイケメンすぐるなーって思いました。
この前、擬人化されてないけど皆に人気のあるもの擬人化しようぜ!
って妹と考えたんですけど全然思いつかなかった…
調味料も都道府県も電車も車もありとあらゆるものが
擬人化されているこの時代にはもうないのかね…と悲嘆していたら
BL界の電通マンこと妹氏がひらめいてくれました!

「うんこ」

身体は大人、心は小3男子!の発想でした…(もしくはコロコロコミックス)
[ 2010/06/02 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)