2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相棒

                相棒

tori100531-4.jpg

ユンユンの中の人は銀魂のエリザベスの中の人みたいなの希望。
すごく怪しいよねーあの裾のモタツキ具合が中の人疑惑を
引き起こしている気がするのであった。

昨日のゴッドタンの「キレ女塾」面白かったです。
永久保存版でした!キレるのって慣れなんだなーって思いました。
それから昨日の小木さんの存在感の無さっぷりが良かったです。
おぎやはぎの前に出てこうとしない姿勢がとても好きです(冠なのに)
お笑い芸人の中ではおぎやはぎ(もとい人力舎芸人)が大好きなんですが
いつ何時お笑いスカウトキャラバンにスカウトされてもいいように
ネタ帳を用意しております(無駄な準備)
ってゆうかおぎやはぎの後輩芸人になりたいだけなんですけどね!
それか放送作家に……って女子が抱く願望じゃないですねwww
とにかく人力舎にはいりてぇ~~って妄言でした。
[ 2010/06/03 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)