2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋をしている小松は

         恋をしている小松は

tori100531-5.jpg

恋をしている小松の瞳は美しい……

料理中の小松のお目目があまりにキラキラしていたので、
あのページはストーカー組の妄想かと見まごう程でした。
そんな小松をほっとくワケがないので折につけ小松の元に
現れていたことかと思うんだけどな~
ってゆうかココさんに此処暫く(笑うところ)会っていない
ので会いたいです。漫画ではナチュラルに登場していますが
再登場する際はマンモスの時以上にキタ━(゚∀゚)━!!な演出
をされるのは間違いないのでは??
そんでサニたんが嫉妬すんのねww可愛いよ!サニー!!

そうそう今日ってばコミケの発表の日ですよね。
受かってるのかな~どうなのかな~うーんうーん(-.-)zzZ
ハッΣ(゚∀゚*) 現実を見たくなくて眠ってしまった!!
受かってたらまたご報告したいと思いマース。
今日の6時半からですよね…ドキドキしてきました。
[ 2010/06/04 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)