2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以心伝心

              以心伝心

tori100607-1.jpg

今週はネタ出ししたら芸能ネタばかりになってしまった
ことを先にお詫びしておきます…(゚∀゚)))
トリコさんと小松は心をテレパシーで通信しあっている
のですなあ~(主にトリコさんが受信してるだけか?)

本誌があまりにトリコマ推しでわしビックリ!
トリコさんったら離れている間に嫁の行動が
わかるようになっちゃうなんて…
ちょっとストーカーを超越した存在じゃね??
スープの完成とともに腕も復活!死にかけでも
生き返る小松の威力ぱねえです!
毎週毎週離れている割にラブラブ度高すぎですよ!
遠距離恋愛や~!トワイライトエクスプレスや~!
遠く離れていても近くに感じてる~~
というのは誰の歌だったでしょうか?

そんでもって小松ってばトリコさんたちには
泣き虫っこ全開なのに権力ありそうなオヤジには
キリッと拒否したり中々の成長振りですよ。
でも小松の今後の出世のためにはあーゆーオヤジ
には媚びたり巻かれたりおもねったりした方が
いいんじゃないかと思ってしまうwww
でもドヤ顔な小松もいいですなー
つかトリコさんやせつのんの方がVIPなのかねえー

センチュリースープですけどまたしまぶーせんせいお得意の
七色の味的なのかなwジュエルミートもそうだけど
一口で色んな味って自分的にはご遠慮願いたいww
好きな味ばかりだったらいいけど苦手フレーバーばかりに
襲われたら困るじゃないか(´∀`)


拍手レス
>あおこさん
コメントありがとうございましたー!!
肉パンツ財布を欲しいと言って下さって(作者じゃないのに)
ものすごく嬉しかったです(*'ω'*)
夏コミにももし良かったら遊びに来てくださいね~
肉パンツ財布どうなのかな~??って思ってたんですけど
少しでも興味を持ってくださる方がいるということに
ヒデキ感激!頑張って用意したいと思いまっす!
[ 2010/06/07 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)