2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディガード

             ボディガード

tori100607-2.jpg

むかしむかし「ボディガード」という映画があって…
と言わないと平成ベイビーズにはわからないかもですね。
でも歌くらいしか覚えていなかった!テンダーーイアーー!
ケビンコスナーじゃなくてブルースウィリスだと
勘違いしていたくらいうろおぼえです。
頭が後退してることくらいしか共通項がない(゚∀゚)))
と、まあ相変わらず昭和まるだしでお送りしたいと思います。

ところでトリコさんの髪の毛がまた伸びてきちゃったですね。
短髪トリコとっても好みだったので残念ですなー
腕がにょっきり生えるくらいの生命力だから髪もすぐ伸びるよね~
そういえば髪の伸びの早い男ってスケベなんだよね?
1日いっしょに居るだけで朝と夜とじゃ髪型ちがかったら
面白いね。ヒゲなら結構あるけどww
よく考えたら髪の毛異常増殖はサニーの専売特許だから
そんなに驚かれないかもしれなかったですね。
[ 2010/06/08 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)