2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単行本発売日!!

トリコの1,2巻の発売日ですよ!!
姉から売り切れで買えなかった…ってメールがきていたので
やばい…早く本屋に行かないと買えないかもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と思ってたらうちの近くは大量に売ってた
無事買えてよかった~~~!

2巻まとめて読めるなんて贅沢ですね
ホントにしまぶー先生ごちそうさまです!!!

表紙を2冊並べてニヤニヤしっぱなしですよー
小松のコック服がピンク・・・っ!!キュートすぎる!!!!

読み直すと結構忘れてる部分があったり
あと色んな人と最初から係わってきてたんだなーと思った
IGOはなんか黒い部分もありそうな機関ですよね
トリコの若い頃の話が早く読みたくなったヽ(゚д゚)ノ
あとあと最初の頃は食べ物の描写が結構多かったのねー
夕飯食べ終わった後に読み始めたのに
肉汁の描写やばすぎ!お腹空いてきて困る!!!!!
しまぶー先生が太るのも分かるような・・・
毎日トリコを読むと食欲旺盛になってこっちも太るかもしれない
作者も読者も太らせる究極のグルメファンタジーですね

読みきりを読んだことなかったので収録されればと思ってたのですが
残念ながら載ってませんでしたー
これからの展開のネタバレになりそうな話しだから仕方ないか(´・ω・`)
4巻か5巻くらいには収録されるといいけど

まだ一回しか読んでないので寝る前にもう一度読もーっと
[ 2008/11/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)