2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちも美味しい

トリコマに夢中っこだったので
あまり気付いていなかったけど
改めて読み直すと・・・ココマツもいいね!

最初に出会った頃のココさんは小松に対して
「品性のカケラもないね(´、ヽ`)フッ、、、」って
厳しいこと言っちゃったけど
あまりの小松の可愛さに動揺してツンツンしちゃったんだよね!
だっていざ洞窟に行ったら
ココは小松のことすっっっっごく気にしてるよね
もうねーココのセリフの後には
必ず「小松君」の文字が入ってるように見えるよ!!
足元気をつけて小松君とか言うなら
手を繋いでエスコートしてあげて(*´д`*)ハァハァハァアハァ

小松がさらわれた時もココは自分はいいから小松を優先しろって
ずっと小松のこと気にしちゃって
どんだけ小松のことが好きなんだっつー話しですよ
ココにとって小松は弱い生き物なんだろうなー
死相も見えてたし
けどトリコは小松のことそういう風に捉えてないよね
自分の意思でついてきたから覚悟はできてる
小松のことを完璧に守るべきものっていう風にはみてないよね
2人とも死なせくないという思いは一緒そうだけど(*'ω'*)

いやー小松はふたりに愛されちゃって大変ね!!!!

わーい!いつも拍手ポチポチありがとうございます
こんな風に毎日押してもらえるとは思っていなかったので嬉しいです

拍手レス
11/05 ペコニさん
初めまして!
小松のこと可愛いって言ってくださりありがとうございます!!
わたしもそんな風に言ってくださるペコニさんにきゅんきゅんですヽ(*゚∀゚*)ノ
本当にしまぶー先生の書かれる小松の可愛さはけしからんですよね
先生の足元にもおよびませんが小松をたくさん描いていきますので
また是非いらしてくださいね
[ 2008/11/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)