2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実録】肉パンツをつくろう②

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!肉パンツだもん!

誰得?おれ得!企画のパンツ作成日記です。
懲りないMENMENが夏コミにプレゼンする
パンツをライオット感満載でお送りいたしまーす。
前回のパンツが成人用オムツ風だったので
型紙を改良してナウなヤング向けにしたいと思います。






100609_2319~01
股上を浅くした方がパンツっぽくなるよね~と改良した結果ですが
なんか小さくなってないですか!?(゚∀゚)))
同じサイズのチャックを使っている割に妙に小さい。
でも親子みたいで可愛いね(*´_ゝ`)多分型紙同じでも
サイズはバラバラまちまちになりそうですね。
家内制手工業(手作り)だからしょうがない!









100609_2322~01

もうちょっと縫いをきれいにした(ピンクのは紙)
小学生女児パンツみたいじゃない(〃゚∇゚〃)
でもパンツに近づいてキタ━━(゜∀゜)━━!!!
なので妹にはもっと頑張ってもらいましょう。

進展してるような泥沼化してるような…
よくワカラナイですけど今後もパンツ近況を
お送りしたいと思います。ヒアうぃーゴー!
[ 2010/06/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)