2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンペラー

              エンペラー

tori100607-5.jpg

かつんは氷帝!負けるは青学!
かつんは氷帝!負けるは青学!
こ・おり~のエンペラ~~!
テニプリは萌え(と笑い)の宝庫ですね♪(*ゝω・)b

むかしばなしですけど氷帝の樺地&跡部様のコンビが
好きすぎてオンリーイベント出たさに本を出したことがあります。
丁度ヴァレンタイン前だったのでイベント主催者様が
二人へのチョコを預かって渡してくれるということでしたので
樺地へチョコを前日作りました…て☆づ☆く☆り
漫画キャラへのヴァレンタインバージンは樺地です(キリッ
それから本の内容ですけど「雌猫ショット(構え)」とか
シャラポワの偽乳首にインスパイアされて偽乳首を利用した
新技を編み出したり…と昔からやってることは変わらなかったw
[ 2010/06/11 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)