2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいものひとつだけ


tori100628.jpg

会長がとっても亀仙人だったので。
パンティの被り方に定評のあるプーアルさん(職業:豚)の
被り方をして頂きましたとさ。
ちなみに被っているパンティは小松のです!
会長の嫌がらせマジぱねえっす!!!

ジャンプ読んだー!
今週のジャンバンはトリコ特集だから録画しないとねー
って言ってていつも忘れるんだよねー夕方6時台の番組は
どうにも忘れがち。むしろ深夜の方がよく覚えてる。
むかしは夕方5時からアニメ黄金タイムだったのにねー
ルパンとかベルバラの再放送をやるべき。
そういえば!サンテレビ放映のベルバラですが明日で
最終回ですね…毎日楽しみにしていたので寂しい!
わしのアンドレ!わしのアラン!あーんどジェローデル!
後半はアニメオリジナル展開だったのが少し残念でした。
原作に寄ろうという意識もない辺りがむかしアニメだなー
って思いました(よくもわるくも)
最近の漫画原作のアニメって割りに原作準拠(そのまま)
だったりするんですがおおふりにはアニメオリジナル話とか
やってもらいたい。あのスタッフなら任せられる!

トリコですけど話がまた進みそうな勢いですね。
美食会に小松がさらわれるフラグが来たかしら??
小松もグルメセレブの仲間入り(しかも非力っこ)だから
悪いやつら(主に美食会)にビンビン狙われる予感!
小松ビンビン物語!!(スイマセン意味はないです)

そんでもって新キャラ・一龍!…って次郎爺さんといい
ラーメン屋の店舗を連想させる名前ですぞい。
美食会のボスは「大勝」かもしれん…それか「天一」ww
天一の「こってり」が無性に食べたくなりますのぅ~
これからGODの謎、アカシアの秘密についても明らかになって
いきそうな感じですねー熱い展開になりそうです!
あと関係ないけど「会長」のオヤジ呼びいいですよねー
どう見てもヤクザです!トリコでBLヤクザな話が
読みたくなってきました。トリコが若頭で小松は…ウーンウーン…
小松は…Σ(゚∀゚*)オークションに出品されr…(自主規制)

来週はトリコお休みなんですねー
丁度今週末~来週まで上京物語の予定だったので
来週の更新出来ない!助かった!と思ってしまった…ゴメンナサイ
でもトリコ読めないの、さびしいぃねぇええ~(cv:つんく♂)
あ・今週は金曜まで更新できるかと思いマース。
[ 2010/06/28 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)