2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越えるもの


tori100629.jpg

生涯現役PPK(ピンピンコロリ)運動を行っている自治体が
あるんですって!コロリ=死なんですけど…やべえなww
天城越えですけど実際に車で越えたことあります。
カーブが急なただの山道でした。
でもあの山は精神が未熟なもの、人の痛みが分からないもの
大切なものを失ったことがないものに、おいそれと越えられる
山ではないんです!ヤンデレ&NTRマニアしか越えられないんです!
(*゚∀゚)=3ふう~妄言はこの辺にしておくとして
沖縄にOPENのジャンプSHOPにすごく行きたいです。
限定のお菓子すごく欲しいです…銀魂のちんすこうヤバイっすね
パッケージにおもくそ「ちんたま」って書いてあるぅぅぅ
これが銀さんの「ちんたま」か…ハアハアごっこが出来ますね☆
え?そんなやらないですよ!ネットだからってふざけてるだけ
ですってば~~~(信頼感ゼロ)

そうそう暑くなってきたので扇風機を出したんですけど
去年まったく掃除をしないでしまいこんだせいか
ほこりまるけだったので松居棒を作ってホコリを掻き出したら
すごく面白かったです。狭いところにつまったものを
ほじくりだすのは人間の性~SAGA~ですね。
一心不乱に松居棒を動かしていたら、
松居棒→小松棒…ああいつもの妄想タイムですね…
小松の狭いところをほじくりdry…(自主規制)
それか小松の小松自身の……<censored>
これ以上書いたら本体ごと消されてしまうッ!


拍手レス
>しましまさん
コメントありがとうございまーす!
更新休んでた時も来て下さってどうもですー
GODの正体は「小松のパンツ」…なかなか斬新な意見ですねw
パンツひとつにキリキリ舞いさ!(キャプテン翼)ですしね~
それか「小松本体」を巡って戦争が起こるのかもしれませんww
あと重要なご指摘をありがとうございます!引用させて頂きますが
>ところでパンツの被り方に定評があるのはウーロンさんですよね?
職業が豚なのはウーロンさんですよね?

ガ━━Σ(゚∀゚*)━━━ン!!

素で間違えておりました!あと上記の文章が面白くて爆笑でした!
うおー超恥ずかしい!!死!今度直しておきます~~
しかし恥ずかしいのに気持ちいい…Mってこんな感じなのでしょうか?

[ 2010/06/29 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)