2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペソペソ漫画

おしりペソペソ萌えについて姉に語ったのですが・・・
まったく理解できないと言われ
ペソペソマスターとして今立ち上がらんといつ立ち上がるんだ!!!!
と思ったので
ペソペソとはこういうものですよ。というレクチャー漫画です
これで分かってもらえないなら私はペソペソマスターを捨てる覚悟だヽ(`Д´)ノ

なにやら下品な仕上がりなので隠しておきます
小松が理不尽で酷い目にあってるので注意です!


ぺんぺんトリコ2

トリコが何でち○こがみたいのかの説明もなく
これは…あまりにも理不尽な理由すぎる??
もっと他に理由があるだろー!って感じですが
これくらい突き抜けて理不尽だとある意味すがすがしいですよね(* ^ー゚)
・・・嘘です。ごめんなさいっ!!!!
これはちょっとやり過ぎたかもしれない…orz

でもこれもおしりペソペソ萌えのひとつの形なのです(`・ω・´)

厳しくされた後に優しくされると優しさが倍加するような気がします
きっとこの後トリコに優しくされて小松はますますトリコが好きになるに違いない
だ、だまされてるよ!小松!!

下半身も丸出しですし甘い雰囲気になったらやることはひとつ!
…なのですが4コマ形式でやるのはちっときついので寸止めで!
[ 2008/11/09 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)