2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生の通信簿


hoke100706.jpg

ぬいぐるみ達に先生は話しかけてそうだよね!
今週はトリコおやすみなので
ほけがみWEEKにしようかと思いマース。

 この前のほけがみマンガでハデス先生のCVが
置鮎さんがいい~と言ったのですが、
妹に「ぬ~べ~じゃん!」と指摘がありました。
た…たしかに!でもおっきーさんの演技幅は広いので
白ハデス先生のときは遙かの白龍のようなおっとりボイス。
黒ハデス先生のときはテニプリの手塚のようなイケメンボイス
と演じ分けしてくれたらいいんじゃないのかな~妄想!

先生がかっこよすぎてたまらんですのうー
「ハデス先生を見守り隊」…略して「HMT」を結成して
先生のおはようからおやすみまでを見守りTAI!
[ 2010/07/06 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)