2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分に正直な男


hoke100707.jpg

操ちゃんは男の子だったらものすごく萌えだけど
多分女の子だよね~とか思ってしまう。
腐っててゴメン!猫でゴメン!=・ω・=ニャーン

はじめて描くキャラばかりでいつもより
時間かかるんだけど何故か美作くんだけは
イッパツで描けた!描きやすいな~~
しかし本好くんに言いたいんだけど
みっちゃんのBIKINIアーマーはすごい破壊力だど!

しかし今週のほけがみの先生の色気はマジぱねえっすね。
テライケメンやー黒髪先生(CV:おっきーさん)を見守りたい!
HMTの見守りガールズ(ガールって年じゃねえですけど)
としては噛み付かれた跡をキズパワーパッドを貼って
治してあげたいですねww

[ 2010/07/07 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)