2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCかえってきました

100717_164254.jpg

メインPC帰ってきましたーおかえり!
連休明けくらいになっちゃうかと思ってたんですが
修理の人が何かを察してくれたみたいで
早く治してくれました。感謝!
PC引取りの時壁紙がぜんまいざむらいの天蓋男
(CV:近藤さん)のでガチで恥ずかしかったです。

しかし今回の故障は明らかに人災(自分のせい)
だったのですごく反省しました…
みんなもパソコンを置く際は熱のこと気をつけよう!
ビデオカードのアルミパーツは熱で爆発してて
「100度以上にならないと爆発しないよ」
って言われてgkbr……
他のとこも大分消耗してたのであれこれ交換して
もらったらオフセットで1冊以上刷れる値段に
なってしまいました(゚∀゚)))アバババ
印刷所の締切まだ間に合うけど今回は金銭的に
厳しいのでオフは諦めることにしました。
でもPC帰ってきたら気持ちは大分前向きになってきた!
昨日とかお通夜状態で笑い方を忘れたスマイルもしくは
翼をなくしたエンジェル状態だったのですが
今はうひょるひひふ~と変顔まる出しです♪(*ゝω・)b
漫画もなんか頑張れるような気がしてました。
修理の方も一生懸命治してくれたしわし…頑張りたい!
予定も色々ずれこんじゃってアレですけど
夏コミまでやれることはやりたいですね(・∀・)キリッ

それから!ジャンプ読みましたー
トリコさんが小松に誌面上で公開処刑…じゃないや
公開プロポーズしててビックリしました。
そんでもってプロポーズに気付かない小松…
ってアンタ!恋愛シュミレーションゲームかと!
小一時間ほど問い詰めたい気持ちになりました。
ラブラブっぷりにわし困っちゃう!
しかし今回コンビ(パートナー)になったワケじゃない
ので他の面々にもまだチャンスはある!
みんな頑張ってくれい!
恋のバトルロワイヤルはこれからだ!!

新連載はどれも面白いので今後が楽しみだなー
残れるといいんだけども。うさぎ園長好きです。
ほけがみは鈍ちゃんが一気にレズ属性推しで
驚きました…もしかしたら男なんじゃないか
という疑念も捨てきれないのですが!
それから操ちゃんは経一と一緒にお風呂に
入るっていうことは男の子なのかな!
ちょっとその辺どうなってんの!気になゆー
あとリボーンのセンターカラーよかったすね。
へそちらハアハア。エンマくんが急に攻め顔に
なっちゃってわしドキドキしたお!
ヤンデレ展開ktkr!
壊れちゃったボンゴレリングはノーノが
治してくれそうだよね。それかXを2つ持つ男が。
[ 2010/07/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)