2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリコ本表紙

肉パンツ表紙


トリコ本の表紙の線画です(・@・)
色塗りこれから。

連休はPCがどうせ帰ってこないだろうと見込んで
原稿以外の予定を入れまくってしまい
(予想GUYの早さで戻ってきたのですが)
田舎に行ってじっちゃの墓掃除などしてきました。
もうすぐお盆ですしね。キレイキレイにしてきたです。
旅行に出る前に更新出来ないこと前もって
言ってから旅行に出ればよかったですね。忘れてたー!
何度か見に来て下さっていたら申し訳ねえですた。
今週も4コマ漫画の更新は難しいかもです……
出来たらもう2冊出したいので原稿をやりたいのです。
うう……小松受け界はこんなに盛り上がっていると
いうのに、この体たらくですよ(´・ω・`)
今週はもうトリコさんにツッコミまくりたい気持ちで
イッパイだというのに!

あと妹氏が肉パンツ作成を再開した模様。
[ 2010/07/21 ] オフライン | TB(-) | CM(-)