2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミありがとうございました

夏コミお疲れ様でしたー
すごーく今更な感じがしますがつい先日のことなんですよねー
スペースは妹にまかせて狩りに出ていたのでお買い物充でした。
本や欲しかったノベルティもゲット出来てとても楽しかった!
あとうちのスペースに来てくださったり声を掛けてくださったり
素敵な差し入れを下さったりありがとうございました!
入浴剤はその日の夜に早速使わせて頂きましたー
妹にこんなクソみたいな日記書いてるのに素敵な差し入れを
貰ってておかしい!的なことを言われました。
たしかにこんなキモオタには勿体ないものですねww

本は声優以外の持ち込み分は全て完売いたしました。
ありがたやありがたや…声優のも含めて全部買ってくださる方
もいらして天使なの?でも大丈夫かな??と不安にもなりました。
あと再販についてのお問い合わせもチラホラ頂きまして
コピー本の新刊分は期間を決めて通販をしようかと思います。
自分のも売ってしまったのであるのと無いのがあるので
コピーしに行かないといけないのですよ。
しかしあのキンコーズにコピーに行くのやだなーww
何故か詰まらせまくってパンツ漫画の変なページばかり
店員さんに取り除いてもらったりしたので覚えられている筈。

しかし夏はなんやかんやで遊んだなー
夏コミの後は昼間っから友達と合流して飲み屋で串揚げ食ったり
打ち上げという名の女子会(笑)でオタトーク三昧でした。
次の日は急遽フリーになったのでギラサマでゆうきゃんとか見てきました。
物販はものすごい列だったから並ぶの諦めてカラオケ大会を
眺めたりコスプレさんを見たりと面白かったです。
ライブ?はまあ普通でしたが監督さんが可愛かったです。
2日間ものすごくオタ充でした!池袋の乙女ロードに
いけなかったことぐらいが心残りでしょうか。
あと親戚んちや妹んちにしばらくお世話になっていたのですが
人様のおうちに行くとウンコおしっこオナラを我慢…じゃないですか
特に大は迷惑が掛かると思ってあんまり出来なくて
深夜に起きてコッソリ用をたしていたのですが
その30分後に家主が起きだしてトイレに行った時は
NOOOOOOOってなりましたΣ(´Д`lll)
…ってなんだこの話!まさに「クソみたいな話」とは
このことですね~ととのいました!

それから手伝いはしばらくいらなそうなのでブログの更新も
できるかな?1週間ちかく絵を描いてないので色々やりたいです。
あ・でも高校野球もそろそろ終盤なので見まくりたいですねー
今日の成田対関東学院はなかなかいい試合でした。
[ 2010/08/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)