2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬まで

untitledのコピー


冬コミはほけがみでとろうかなーって思っています。
あと10月インテにも出ようかなって。
ほけがみでちょいちょい本が出したい気分です。
みっちゃんの本とかみっちゃんの本とかみっちゃんの本とかです。
本好くんに感情移入しまくりなので本好くん目線の
みっちゃんびいきな本が作りたいです。
本好くんってものすごく女子的というか俺ら(チーム・腐)と目線が
近いですよね~本好くんのように2次元キャラを愛してる身としては
彼のことが他人に思えないのです。
あ・サークルカットの上部の隠れている人は安田ですw
図らずとも目線が入ってしまったww
あれ?なんか言おうって思ってたことがあったんだけど忘れたー
ああそうだインテに買い物に行くんだった。
ちょう楽しみ!買い逃した本買うぞー(^@^)
[ 2010/08/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)