2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気弱ーズ

hoke100820.jpg

ツナたんの中での舐めてもいい相手ランキング
ランボ>獄寺>骸>了平>山本>雲雀>>>>リボーン
      ↑このあたりにザンザスとか入りそう
ひい~~って言ってる割には舐めくさった態度を
ヴァリアーにはとってると思うんだよねw
それからディーノさんにはよく「僕」って言ってた気がします。
好意を持っている+年上には「僕」なのかもね~
骸にいたっては下の名前呼び捨てだし結構相手を見て
態度を変えてるツナたんなのであった!
アシタバくんも初回では「俺」ってちょっと気取って
使ってたけど普段は「ぼくっこ」ですもんねー
一人称の使い方って些細ですけどキャラ間の人間関係が
垣間見れるようで面白いですね。

コミケのカタログを今更読み返す作業をしています。
そうすると買い逃したところや行けなかったところを見つけて
すごくくやしい気持ちになります。
インテで買えるといいんだけどな~
[ 2010/08/20 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)