2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハデス先生と通話

hoke100824.jpg

先生かわいい先生かわいい先生かわいいよ(^人^)
携帯せっかく持っても逆にトラブルになりそうだよねー
先生が見えるところから隠れて電話かけたい!
そんでアワアワってなっちゃう所が見たいなー
そうはいっても私もよく電話が鳴っているのに気付かず
怒られたりしますけどねー先生は持ち始めは
何時かかってくるか分からない通話を待ってドキドキ
してそうだよねー

そういえば今週号はジャガーさんが終わっててビックリした。
え?本当に終わりなの?え?マジな話?しんじられない…
ピヨ彦のブリーフINな絵が見れなくなるのは哀しいです。
あといぬまるが面白かった!「中島か」のコンボすごいねw
いぬまるは意外と友情に厚いし懐はまるで太平洋。
局部は子供だけど心は大人!な人物なので結構モテるタイプだよね。
カッコつけたり自分を大きく見せない辺りも好感度大。
[ 2010/08/24 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)