2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の共同作業

tori100824.jpg

今週のトリコさんは「甘ーーーい!」とつい叫びたくなる程
糖度が高かったですねーえーと…これって同人誌じゃないよね?
天下のジャンプ様なんだよね??って思いたくなる内容でした!
妹と今週の感想を言い合ってた際に
「トリコと小松の愛の共同作業だったねー」って言われて
「え?ウンコをすることが?」
と聞き返したら汚いものを見るかのような言い振りで否定されたw
オゾン草の皮を剥くってことだったww
そう言われればそうかもしれないねーHAHAHA
しかし衝撃の紙面でのウンコシーンは音でトリコと小松の
書き分けを行っていて受けたw白抜きのが小松だよね?
小松の方が可憐な音でジャンプ最強ヒロインの座を確信した!
ヒロインが紙面でウンコするなんて…マジぱねえっす!
しまぶーせんせいはマジぱねえ御仁DAZE!

そうそう今週の引きはフラグ立てしてましたねー
オゾン草食べられない→小松美食会に誘拐されるコンボなフラグが…
まあオゾン草食ってる時に襲われてトリコの「お願い」が
聞けなかった…って展開の方がありそうかな?
ちなみにオゾン草の味はいつものキャベツときゅうりとレタスが
混じったような味!とかかな?と予想。
しかし厚顔無恥傍若無人なトリコさんが(悪く言いすぎだ)
丁寧な言葉を使ってする「お願い」って……
あれのことだよね?キャーッ!とうとう公開プロポーズの時が
来たのか…まあもう今更改めて言わなくても小松は分かってそうな
感じはしますけどね!°+(*´∀`)b°+°
[ 2010/08/24 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)