2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱいがいっぱい

re100825.jpg

「おっぱいがいっぱい」って…元ネタなんだったけ??
そういう歌があったようななかったような…替え歌でしたっけ?
前にも使ったかもしれません。よく忘れる!
ところでアーデルハイトさんの乳はでか過ぎて何か別の生き物に
見えるような気がします(^人^)ロケット?
ところであの島は南国だったけ?以前無人島に1泊した話を
読んだことがあるのですが夜になると浜辺には磯に潜むものどもが
闊歩して現れる…ってことを思いだした。
つっくんたちはキャンプして野宿かな?ちょっと心配だ……
シモンファミリー結局はじめて描いたー
結局かわいいよねー結局!


うお!誤字発見
「優しさて」→「優しさで」です。
[ 2010/08/25 ] その他漫画 | TB(-) | CM(-)