2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ51感想

バトルウフル子…最後の最後になっちゃうかもしれないけど
ちゃんと甘えられて良かった!
目を細めて嬉しそうな表情がたまらんです
やっぱり母は偉大だ
きっとこの日のことをウルフ子は一生忘れないよね

もうねー「バトルウルフの愛情ストーリー」ってタイトルでN○K辺りで特集組めばいい

所長の心配しつつツッコミはちゃんといれる
やっぱり小松は出来る子だ!!
それにしても所長は本当に人間なのか心配になる
酒で傷がふさがるって所長の身体はどうなってるの!?
気になる~触診して色んなところを調べたい(* ´ 3`*)

所長のスタンドが発動したー!!
小松がまた漏らしちゃわないか心配したけど今回は大丈夫みたい
・・・チッ!!残念
このまま所長 vs GTロボになるかと思ったら
静かにお怒りになっていたトリコがキタ━(゚∀゚)━!
本気モードのトリコさんはホントにやばいね!
グルメ細胞ってジェノバ細胞みたいなものなの??
どのぐらい能力があがってるのかが早く知りたい
バトルになりそうでなかなかならないから
凄く焦らしプレイo(゚д゚o≡o゚д゚)o
来週はトリコの本気モードがもっとみれるといいなぁ

それにしても所長の回復能力高さには驚かされる
普通に笑ってるし(´▽`*)アハハ
[ 2008/11/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)