2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃん

小松の家族構成が気になります

家族が多いようなイメージがあって
小松が長男で下に年の離れた妹弟が5人くらいいて
両親も健在
家は貧乏だから都会に小松が出稼ぎにきてる
毎月仕送りを送っていて
年末だけ家に帰って正月料理を家族にふるまう
そんな小松お兄ちゃんであってほしい

おこたで妹達にみかんを剥いてあげながら
レストランであった面白い話や珍しい食材の話とかしてあげるんだろうなー
今年はきっとトリコさんの話ばかりになるに違いない
トリコさんがどんなに強くてカッコイイかばかり熱く語られて
妹達も話しに飽きておこたで寝ちゃうけどトリコ語りは終わらない
実家に帰ってきてもトリコのことばかり考えちゃって
やっぱり残って一緒にお正月過せばよかったかも・・・って後悔してみたり
除夜の鐘がなった瞬間に「明けましておめでとう、トリコさん」って呟いてみたり
(*´д`*)ハァハァハァアハァ妄想が止まらない!!
家族構成からお正月まで話が飛んだ
しかも正月はまだまだ先だよ(ノ´∀`*)アチャー
[ 2008/11/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)