2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

if…②

tori100914.jpg


4コマなのにオチがなくて申し訳ない気持ちになる(;´∀`)ゝ”
続きます。

そーそーテレビ買い換えました(どうでもいい話題)
地デジきれいすぎて落ち着かない感じですねー
テレビ買った際にポインヨで携帯ラジオを買ったのですが
むしろそちらにご執心なソーキであった。
アナログ人間にはこういう方が落ち着くな(・∀・)v
そしてガラケーをいまだに使っている訳なんですけど
エクスペリアに機種変しよーかと思っています。
言ってることとやってることが正反対だ!
[ 2010/09/14 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)