2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

if…③

tori100915.jpg

あと2回続くよー

子供トリコとかサニーたんとかココとか萌えるよね~
子ココは毒のせいで感情が色々欠落しちゃってたら…って
妄想します。綾波とか長門的な…
感情がないからいつも無表情なんだけど要領はよくて
いつも怒られるのはトリコかサニたんなんじゃないのかな?

IGOに対しては現在のココは距離を置きたいって
スタンスだろうけどサニー兄妹はIGOの仕事もしてるし
4天王の中で一番IGO寄りだよね。
そう考えるとIGOに不利なことを4天王がやろうとしたら
サニーはそれを制裁したり罰したりする立場なのかね?
仲間だけど仲間じゃない、むしろ監視者みたいな?
でもそう出来る程サニーたんって要領よくないってゆーか
大人じゃないよね。
[ 2010/09/15 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)