2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

if…⑤

tori100917.jpg

これでラスト!

サニーたんのアンニュイな表情にイカれてしまって
ついかきたくなった話なのですがもう少し広げても
良かったかもしれないですけどコレはコレでいいのかな?

グルメ界の入り方をトリコに教える際に色んな計算や邪な気持ちが
全くなかったワケじゃなかったと思うんですけど
サニーたんはトリコのことをある意味「信頼」しているから
教えたんだろうなーってことなのかな?
グルメ界の危険性を考えると恋敵(トリコ)が不慮の事故で
なくなってしまう可能性がない訳じゃないからね。
漫画の中でのトリコの目線って人間を超越してる部分があって
感情とかたまに理解出来ないんですけどサニーたんは
人間らしい程にヒューマンなのでつい感情移入してしまうので
何かをこらえているかのような今のサニーのことを同情してしまう。
いつもの明るくてちょっとアホっぽいけど自信過剰なサニーたんが
見たいですのぅ…

あと明日はジャンプ発売日だよ!土曜だけどね!

そうそう今はこの動画に夢中です。
ほぼエンドレスで聞いている。ギルのとこは何度見てもワロスワロス。
っていうかゲルマンっこたちはエンジェルなんじゃないの?マジ天使!
ジャンプ界で一番の爆乳(体積的な意味でも)はトリコさんだと思うので
誰か早く爆乳音頭を躍らせてあげてください><


[ 2010/09/17 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)