2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいません

先週の土日ちょっと旅に出ていました。
そんで明日からまた暫く家をあけるので更新できないかもです。
もっと早くに言えばよかった…><
土日は日本海で魚を食べてきました。
明日以降は鮎を食べに川へ行く予定です~

魚って上手に食べられないんですけどキレイに食べられる人って
尊敬しちゃいますよねーカッコいいですし。
料亭に行った時、小骨がたくさん入ってる魚出されたらと
ゲンナリするだろうな~
トリコさんみたいに全部丸呑みできたらいいんですけど。
[ 2010/09/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)