2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメ界のきびしさ

tori100927.jpg

次郎じいさんが若返っておる!
トリコ界の中でもばばあじじいは見た目に騙されちゃダメ
ってことですね。せつのん婆も実は…ってことなのかなー?

昨日やってたROOKIES見てたら漫画を読み返したくなり
復習しております。うむうむ1~3巻のあたりは何時読んでも萌えるなー
ツンデレぷりんせす新庄たんの可愛いこと可愛いこと…
新庄役のしろたんの可愛さとの相乗効果もあるけどね!
た・な・ご・こ・ろ!


拍手レス
>菜っ葉さま
どうもこんにちはー!コメントをまた下さってありがとうございます。
とても嬉しかったですーオゾン草の食パン喰いにご賛同頂き
嬉しいですーピキピキになれなくても!一般人でも!恋人がいなくても!
これでオゾン草が食べられますねwwうむ。
[ 2010/09/27 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)