2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年穿いてもやぶれない

小松のぱんつはいいぱんつ~♪
うまいぞ~♪うまいぞ~♪

っていう歌が今日一日あたまから離れなくて
確かに小松のぱんつはいいぱんつだと思うんですよヾ(*ゝω・*)

素材は綿出来ていてやわらかく肌に優しい触り心地
絶妙なゆとりとフィット感があり
一番のポイントはフロントプリントの肉!
さらに小松がはくことでプレミアがつく

そんなぱんつが悪いぱんつなわけないじゃないですか!!
しかし…うまいかどうかといったらどうなの?
ぱんつを口にふくむわけにもいかないし
う・・う~ん、ココならいけるかな
あぁーダメかな…いくらココでもぱんつを咥えてたらただの変態でしかない
ココなら爽やかにきめてくれるかと思ったけど
美味さを口で確かめるのは難しい…

あっそうだ!匂いを嗅げばいいんだ
って余計だめ…そっちの方がリアルに変態っぽい

小松のぱんつのうまさはどうやって感じとったらいいのですか!?
困ったものです(´・ω・`)

ジャンフェスで小松の肉ぱんつ売らないかなー
肉以外の模様もあればいいなー
[ 2008/11/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)