2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ52感想

トリコさんはいつでも冷静
怒りに我を忘れるようなこともなく相手のことを冷静に分析して
罠をはって相手をはめる
強くって頭も良くてカッコイイって男として完璧すぎる!!
小松はトリコの新しい一面をみてますます惚れればいいよ

GTロボのピーラーショット…なぜ洋服を裂かないっ!!!
そこはトリコの生足とか生わき腹が露出するべき場面でしょ
ちっ…GTロボめ!使えない奴だ!
大事な部分だけ布が何故か都合よく残る
とらぶる的な露出を期待していたのにー

釘パンチは利き腕だけじゃなくてどっちでも出せるのか
やっぱり身体の鍛え方が半端ないんだろうな~
普段のトリコさんがどんな風にトレーニングしてるのかとか
日常編も見たいな
分からないことが多いからもっとトリコ小松に近寄った話が読みたい

あの一撃で勝負が決まるといいけど
更なる訪問者が敵か味方かでまた展開が変わるよね
味方だとうれしい
[ 2008/11/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)