2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原稿

週刊少年03美作

下書きぜんぶ終わりました。
これからペン入れです。

しかしいぬまるくんの可愛さを表現するのって
マジむずかしいですねーしかしでぶまるだしっってなんなんだw
なんか美っちゃんの絵をいっぱい描いてたらゲシュタルト崩壊を
起こしそうですwなんだか妙に描きやすいのです。
通して見てみると「本好君が描いた美っちゃんの本」というていなので
あんまり本好君がいないです。でも本好君はきっと自分の出番より
美っちゃんが目立って活躍する方が喜ぶと思うのでまあいいか!
[ 2010/11/15 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)