2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原稿

週刊少年04美作

原稿やってます。
ほんとはもっと早くにジャンプの感想を言いに来たかった!
ほけがみ可愛かったみんな可愛い!先生をお嫁にください!
あとミクちゃんのお父さんって何かに似てるにゃーでもワカラン!
ムズムズ…って思ってたらアレでした!戦場カメラマンの渡部氏でしたw
ケ ー キ を 作 る の も 戦 争 で す

それからトリコですけどね彼氏の束縛がきつくて
友達と遊びにもいけない小松wって感じでしたね。
付き合うと意外とめんどくさそうな男・トリコさんであった!
んでもって持っていた小松のナイフは襲ってきた敵の銃弾が
心臓に刺さるのを防ぐ!世界仰天ニュースでの聖書が奇跡的に
命を助けた的な展開を予想した!!

ぜんぜん関係ないけどハデス先生のお菓子セレクトってちょっと老人っぽい
と萌えるなーって思いました。ブルボンとか東ハトなどのお菓子を好みそう
わしも東ハトオールレーズンが大好きですw
[ 2010/11/18 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)