2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケのこと

今からコミケのことを考えるとワクテカしますねー
でも9割がた参加出来ない悪寒がするので
自分が参加しないという前提でシュミレーションしてます(涙
実際に自分が行かなくて困るのはなんといっても
買い物のことです(キリッ
妹やお友達を駆使?して買ってきてもらう所存であります!
正月に同人誌がないなんて悲しすぎるでぶ!
そうそうコミケに参加しない時はカタログ買うの躊躇しちゃいますよね
でもあれば暫く楽しめるスルメ本。トイレに!お風呂に!
と大活躍ですよね~お風呂に持ち込んで湯船に落として
ブッワブワに膨らましてしまったことが何度もありますw
今回はとらのあなのおまけがクラッチバックなので
買ってもいいかな~とは思っています。
カタログのおまけを数々見てきた身としてはクラッチバックが
一番貰って嬉しいです。


1個下に今後のオフラインの予定なんぞを生意気にも書いてみました。
無計画&無軌道なのでもう少しちゃんとしたいです!


101126_2145~01

そんでもってもう印刷所から1冊目が妹のとこに届いたのであった!
ちょ…おま!仕事早くね?wwwww
そんなに早く刷れるなら締切日をもっと…とか思わなくもないww

101126_2146~01

中はこんな感じー
ジャンプっぽくしたかったので中の紙はジャンプに使われてる
ピンクっぽい紙なのです!うっひょー!
妹いわく「いい感じにザッラザラだよ」だってw
うひひ楽しみ!ザラザラ!アスラン・ザラ!!

美っちゃん本にはあとおまけのポストカードと
携帯用待ちうけ(QRコード)を作る予定death!
ポストカードって…またお前消しゴムハンコで作る気DARO!
ってツッコミをお受けしそうですが至って普通のを作るつもりです。
だってQRコードを消しゴムハンコに彫るの難しそうだし
大変だし可哀想じゃん(作る妹が)


拍手レス
>11/21 18時の御方
返信不要とのことですが…ありがとうございました!
コメント嬉しかったですw

>11/21 19時の御方
藤アシの表紙にワクテカして下さってありがとうございますw
クラフト紙いいですよね~わーい!ここに仲間が!!
内容はともかく匂いは素敵なものがお届けできるかと思います~
[ 2010/11/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)