2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEIYU

ジャンプ読んだー
明日葉くん1位おめでとうございまーす!
先生も2位おめでとうです!!人気投票回やるかなーって
思ったらみのりちゃんのお兄さんの話でしたねw
しかも明日葉くんのみひどい目にあってない!
服が飛び散ったりサービスがあってもよかったのにね。
あとトリコですが小松ってば小悪魔すぎますー><

いまSEIYUの本のペン入れしてます。
いちお折りたたんでおきますねー
杉田智和の中村スギャーン

まったくもって似なくて困っています…
ほくろがある人がS田くんのつもりです。
よく分かんない時は「ZAZEL」って検索すると
いいと思います。
[ 2010/11/30 ] その他漫画 | TB(-) | CM(-)