2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美っちゃんシール

美っちゃんシール-1

美っちゃん本のオマケなんですけどポストカードはやめて
シールにすることにしました!
そんで色々なデザインを考えてみましたーどれもこれも
暑苦しいのが売りですww「IらぶNY」的なダサい感じ!
妹のイチオシは左下の色キチな奴です。協議の結果左上の
ピンクのになりました!貰った方には色んなトコに貼ってもらいたいです。
しかし4人並んだ美っちゃんズの視線…<〇><〇>暑苦しいぞ!

それからモンハンげっとできましたー!うひょるひほー!!
しかし店出るとき少し緊張してしまった…モンスターハンターハンターに
狩られるんじゃないかと思いDOKIDOKIしながら家路につきました。
えーとプレイヤー名前は「でぶにゃん」と「リラックソ」で迷って
結局「リラックソ」にしました。リア友と遊ぶことを考えると
ペンネームやオタっぽいのは使えないので頭を悩ませましたぞ。
「リラックマが好きだから」という理由で納得するんじゃなかろうか?
[ 2010/12/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)