2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシタバ姫と7人の藤くん

ちょっと漫画が長くなりそうだったので
年内中にかたをつけたいので一気に更新いきます。
見やすくする為全部投下したらビローンっと
1列にしたいと思います。
まあたいした話じゃないので年越したくないw
適当な気持ちでお読みください。


hoke101206-01.jpg

hoke101206-02.jpg

hoke101206-03.jpg

hoke101206-04.jpg

hoke101206-05.jpg

先月のゴッドタンで「TMネットワーク新曲発表会」を見たら
TMN熱が再燃して結構聴いています。CAROLは本当に名盤
今聞くとものすごく中2病なんですよねーそこがいいんだよな~
日村が「GET WILDショック」を受けたって言ってたけど
あの当時シティハンターを見てた子供は皆ショック受けてたよw
しかしCAROLのジャケのKINEは一体w



あと宇都宮体操

「コ」?
[ 2010/12/08 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)