2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづき・アシタバ姫と7人の藤くん

続きを読むからどうぞー

続・モンハンやってます。
アイルーかわいいよ!アイルー…あの子らの可愛さはなんなんでしょうね~
主人思いでワシの為に身体はってるところを見るとウルウルきちゃいます。
もっとも可愛いのはネコ婆に話しかけるとアップになるんですが
婆のカゴにしがみついてるアイルーやカゴからのぞいてるアイルーがいて
うわああああってなります!もえしぬ!!
あとクエスト行って拾い物を見るとガラクタばっか集めててニマニマしてしまうのであった。


hoke101209-01.jpg
hoke101209-02.jpg
hoke101209-03.jpg
hoke101209-04.jpg
hoke101210-01.jpg
[ 2010/12/13 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)