2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシタバ姫と7人の藤くん・続き

なんか長いと見づらいので「続きを読む」にいれておきますねー

モンハンやってます。楽しいですニャ!
武器を全部試してみたんですが突進してくる敵には遠距離攻撃は
厳しいですね。弓矢なんて全然あたらないw結局近接攻撃で
ぶったたいて倒したので意味が無かったですwでもヘビーボウガンは
ボッカンボッカンしてて楽しいです。しかしスコープ画面で
撃ってると敵がこっちに大アップで向かってきてこえ~ってなります。
一番取り回しがいいのは片手剣なのかなー?
自分的には狩猟笛がやってて楽しいし効率がよかったです。
敵がくると慌てちゃう人は遠距離攻撃は向かないですねー
あとへたくそだから重量のある武器も向いてない!
hoke101207-01.jpg
hoke101207-02.jpg
hoke101207-03.jpg
hoke101208-01.jpg
hoke101208-02.jpg

藤くんたちは妖精のような小人のような存在です
[ 2010/12/10 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)