2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写トリコ

もし実写トリコがあるならトリコ役はむろふ し選手がいいなぁ

キン○ーズにコピーに行ったら等身大パネルが置いてあって
いやーいい筋肉でした
ふとももとか胸の筋肉の感じがすごくトリコっぽい
あと男前で優しそうなところとか

ピタっとした衣装がこれまた
身体のラインを強調していてね
いいのですよ!

当たり前のことですがトリコはアスリート体系なんだなーと思いました

サイトにCMの動画もあるのですが
それよりも店頭に飾ってあるポスターの方が全身がしっかり見れていい
等身大パネルが家に欲し…い(´・ω・`)

あっあと2週間ほど更新が滞ってましたが
落ち着いてきたので前みたいな感じで更新できると思います
[ 2008/12/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)