2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小松受けな日常



大して内容はないんだけどこんな感じでイチャコラしてたらいい!
ついでにココ様も一緒に暮らしてたらいいのになーのになー!!…という願望です
小松の何気ない日常行動にふたりが右往左往すればいい…っ
お風呂上りにパンツ一丁でウロウロして野獣ふたりを煽ってみたり
無自覚な小松に理性を総動員して衝動を抑えるふたりとかね
いいですよね(´∀`*)
まぁートリコは理性より本能って感じでココはイライラするんだろうなぁ

ひよこ柄のトーンが交尾してるように見えた…気のせい気のせい

あとジャンフェスいきたいお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
「虹の実」が実はタピオカだなんて!!リーズナブルですねww

しばらく絵のほう更新出来なくて苦しかったです
いつものごとくくだらないネタばかりたまっているので
どんどん描いていっちゃいたいっ!あと絵茶にも参加したいっ!
でも絵描くの遅いのでちょっと練習してから行かねば
ずーっと小松受け我慢してたからGENKAI☆
[ 2008/12/04 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)