2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう1冊できました

保健だよりの新刊は無事2冊でることになりました。
ちょっとしんどかったーさっきコピー行ってきてその帰りに
レッドブル大をご褒美に買ってカバンの中に無造作に入れたら
缶が柔らかかったせいか中で破裂してカバンの中で
携帯が水没しかけていました…おおお
携帯もキーケースも財布も全てレッドブル臭がする…
気付いたのが家の前だったので漏らしながら残ってたレッドブルを
一気飲みしました。どっと疲れたー

見本は1個下のにまとめておきました。
よかったら見てね。いつもの4コマ漫画です。

保健だより!今週末ですね~明日から上京します。楽しみだなー
[ 2011/03/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)