2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でしたー

保健だよりお疲れ様でした。
イベントものすごく楽しかったです!お買い物たくさん出来た!
ほけがみスペで自分が参加したのはこれがほぼ初だったので
ものすごーくテンションが上がりました!
頒布開始前後はちょっと慌ててて少しお待たせして申し訳
ありませんでした。コピー本の折り作業は家で済ませたのですが
ホッチキス留めを会場でやるべ!楽勝!と思っていたのですが
意外なほどに時間が掛かり設営がおろそかになってしまいました…
もう今後はこういうことは無いようにしたいと思います。
それから有難いことに冬コミの新刊2冊とも完売いたしました。
持っていった新刊も折り紙の方は完売いたしましたです。
藤アシスペースなのにオールキャラギャグで申し訳なかったですが
ありがとうございました!3月27日コミックシティ大阪に参加する際
には今回の新刊2冊とも刷って持っていこうかと思います。
通販も3月27日以降にまとめて行おうかと考えています。
もしご興味があればこちらも宜しくお願いいたします。

そんでもってイベント中はお隣のお嬢さんとずーっとSEIYUのお話
が出来て幸せでした!行ったイベントが被ってたり行きたかったけど
いけなかったイベントの詳細を教えて貰えたりととても楽しかったです。
イベ後も歴史のお話を色々して頂いてものすごく勉強になった!
何事にも適当オタなので全て新鮮でした。もっと色々勉強しなきゃだなー
しかし楽しすぎてテンションがあがりっぱなしで騒ぎすぎて五月蝿かった
かもしれない…反省。いつもSEIYU話は妹としか出来なかったので
お話できてうれし杉田のである…

それから上京レポ
70444831_v1299303322.jpg
池袋ナンジャタウンに行ってきましたぞーガラポンを3種(銀魂、マクロス、スタドラ)
とやったのですがどれも欲しいものは大体ゲットできました!
マクロスは妹がどーしてもアルト姫がチャイナ女装してスカートの裾を
気にしてるMOEMOEポスターが欲しい!とのことでしたので
ゴッドハンド我が渾身の一撃でゲットしてあげました。感謝するよろし!
スタドラは1等のデカバッチを1回で引き当てましたですぞ!
と、まあくじ運がMAX最高だったのですが昨日水没した携帯は
ご臨終のようで……色々大変だったので相殺でしょうかね。
携帯ないと本当に人は無力です。そうそうコラボ食べ物はスタドラが
一番よかったです!あんまり不味くなく特徴をよく捉えていました。
そんでその後は鴨居まで高校ん時の友達に会ってきたのですが
あの辺りは子供のころ住んでいたので懐かしかったです。
しかしだいぶ開発が進んでいてびっくりしました。
でも昔から変わってない部分と都会的な部分が融合してて
変な感じでした。
70528196_org_v1299422120.jpg
それから土曜の夜は妹がひとりでアイルーにゃんケーキを
頑張ってつくってました!かわええええ~
可愛くて食べるのが勿体ないニャ!食べたけどw
耳がとってもリアルで妹の猫愛を感じました。
日曜はイベントの後はお友達と飲んで騒いでこれまた楽しかったです。
シャダシャダしてるお友達のシャダイトークがぶっとんでて面白かったです。
人が好きなものを楽しそうに話してるのを見ると幸せな気持ちになるなー
それから別の友達に「今日なんで東京きたの?」って聞かれて
「ほけがみオンリーだよ」って答えたら「あ!(喜び)うあああ!(うなだれ)」と
喜びから一気に悲しみに至る様を見ました。ハデス先生受けいっぱいあったよ
って教えてあげたらまた喜んでました。買ってきてあげればよかったねえ


ジャンプ今週号読んだよーアシタバくんがかっこよかったです。
中学生ズが特殊能力はないけど自分の持ってる力で困難に立ち向かう
展開が萌え&燃えすぎる!わしも先生を守り隊!
それから美っちゃんのコミュ能力の高さに圧巻されましたですぞー
次週も楽しみ!あと動物園のトイトイ可愛いな~
掲載順がすごく気になるけど…終わってほしくない。
[ 2011/03/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)