2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ04.5感想

1.jpg

トリコと小松のラブラブデートきたーーーーーーーーー!!!!!
LOVEっと!!ってなんですか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
可愛すぎる~形も色も名前もすべてにおいて カ ワ イ イ 
目がハートになってるし
モキュモキュ言ってるトリコさんの表情がラヴリ~
食べている時のトリコさんが好きすぎて困る
いつもいい表情でとても…お腹空きます

ふたりでひとつのバニラブの実を食べるとそのふたりは永遠に結ばれる・・・・
とかジンクスがあればいいと思います
小松はそういうのに疎そうだからトリコが何気ないふりしてここに来ること誘ってたらいいね

サニー…やっぱり先週の時点では小松に気付いてなかったのか
けど今週は凄く興味を示していますよ!
触覚でも触ってるのにさらに素手でも触れる
しかも顔が近い(*゚∀゚*)
サニーは積極的な性格なのでしょうか
普段の小松がどんななのか聞いたり頬に触れたり
食事=デートに誘ってみたり
まぁ食事に関してはトリコにあっさり牽制されてましたけどね
食事に行くとかもちろん邪魔するに決まってます
小松のガードがゆるくてもトリコのガードが鉄壁なのです(`・ω・´)シャキーン

次号は年明けかー
さ、先の話しすぎる…もう!それまでガマンできないよ~
[ 2008/12/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)