2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ03感想

ひとつの肉を2人でかぶりつきあうのってなんかエロいんですけど(〃ε〃 )
所長もトリコも頬袋パンパンにして可愛いなー!!

サニーーーーーーーーー!!テラハンサム!!!
しかもナルシストΣ(・Д・ノ)ノ
クール系かと思いきやそうでもないところが
いいね!これがギャップ萌えってやつですか!?
リンちゃんと兄弟喧嘩してるもの
仲良しさんでいいね!

トリコはサニーに触られてるの気付いたけど
小松はまったく気が付いてないよね
セクハラされ放題じゃないですか!!
あっけど触られてるほうが気が付かなかったらセクハラになら…な…い?
意図的に感じるように触ることもできるとかだったら
色々おいしいよね(´∀`*)ウフフ
服を脱がせることなく直接地肌を触ることとかできるのかなぁ
小松の乳首をつまんだりするといいよ…っ!!

・・・・サニーまったく小松に興味なさそうですけどね(つд・)エーン

カラーになったときサニーの髪が何色になるのか楽しみだー!
最後のページの小松がいい味だしてます
[ 2008/12/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)